+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まんまるトラ君 | main | 独占!いいだろ〜ニャン。 >>


| - | | - | - |
カルカンキャットハウスが買えちゃう??

Click Here!

カルカンで応募したキャットハウスが買えるらしい・・・。
でもボークんちは応募したので密かに当選することを狙っているんだ。
当たりますように・・・当たりますように・・・。


プレゼント当選を待てない方は買っちゃう??
| お得情報! | 23:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
これ、ワタシも見つけました!
あまりの高さにびっくりしました(笑)
これって缶のバーコードでもよかったんですね・・・orz
新製品のカリカリじゃないとだめだと思ってました〜^^;
まだ間に合うかな・・・?^^;;;
| mari | 2004/10/27 11:41 PM |
mariさん、こんばんは!
まだ大丈夫!!
みんな当たるといいなぁ〜。
| toramama(管理人) | 2004/10/27 11:44 PM |
ウィスカス うちも買ったんだけどね、
野菜のつぶってあれ、なんか人間が食べても美味しそうじゃない?^^
練乳が入った 抹茶味みたいな!
d(゚ー゚*)ネッ!

mariさん、大丈夫!
まにあうよ〜w
| sof | 2004/10/28 12:59 AM |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま〜す♪
トラバありがとうございま〜す(o^∇^o)ノ

私も念じている1人です。11,000円だなんて
買うにはちょっと高すぎる〜!!っていうか
ド貧の私には買えない、買えない。

今の所、20通程送ったんですけど
どうぞ当たりますように・・・・

toramamaさんとこも、当たりますように・・・
<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪
| みっちゃん | 2004/10/28 8:22 AM |
*sofさん、こんばんは。
 抹茶味・・・!!これに練乳が入っていたら大喜び!!
 でも、あじみする勇気が・・・。

*みっちゃん、こんばんは。
 ちょっと高いですよね〜。
 みんなで当たるといいなぁ〜。
| toramama(管理人) | 2004/10/28 9:53 PM |
素材がプラスチックと書いてあったので「1000円くらいかな〜」と思ってリンク見たんですが、ひとケタ違いましたね(笑) toramamaさんにも私にも当たりますように…w

>sofさん
http://www.makibou.com/
↑缶のほうだったらあらかた試食してる方もいらっしゃいます(笑)
(「本館〜人間の試食」参照)
| みけ | 2004/10/31 12:25 PM |
みけさん、こんばんは。
あれは高いですね。
みんなに当たりますように・・・。
| toramama(管理人) | 2004/10/31 6:22 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/94