+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地震で非難する虎之介さん | main | 毛布いただき! >>


| - | | - | - |
地震の後の巡回
手すりの上で巡回に行く前の虎之介さん
一夜明けて昨日の地震がすごいことに気がついた。
昨日は横浜まで揺れたと思うと新潟はすごかったに違いない。
新潟のみなさま、ボークからもお見舞い申し上げますニャン。
ニャンたちも非難できたのでしょうか??

今日ボークは手すりの上からボークの周りを見渡して
巡回することにした。
これがボークの日課だ。



click!
ボークは手すりを渡りお隣さん宅へ巡回する。
よ〜し。今日もOKだニャン!

(うぁ〜、アップで毛穴くっきり!!)



人気ブログランキング

参加してま〜す。
| hamanyan the movie | 14:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 14:15 | - | - |
こんにちは!おちこじんち。の、くーるです!
もうね、動画を見たら怖くて怖くて・・(笑
結構な高さなのに、ネコってどうしてあんなに優雅に歩けるんでしょうね。
高所恐怖症の私は見ているだけで、ハラハラドキドキでした・・。
はぁ、汗かいた(^^;
| くーる | 2004/10/24 3:22 PM |
toramamaさん (=^ー゜)ノ コンニチハ☆
って、ほんっとこわひーーー!!!
このムービーの撮り方がその高さを強調されてて どきどきしましたですよ!!!
あぶにゃい!
しかも濡れてるっぽい 手すり!!
きゃーーーーー!!!
気をつけてあげて下さいませませ。 <(_ _*)>
虎ちゃん、綱渡りできるにゃんこかも・・・
| sof | 2004/10/24 4:34 PM |
*くーるさん、こんばんは。
 私たちは怖いと思うのですが、
 どうやら本人(ニャン)はまったく
 思ってないらしく、もう、あきらめてます。
 怖いときはちゃんと手すりの下をうまく
 つかて大またで歩いてます。
 
*sofさん、こんばんは。
 これならロシアのニャンサーカスに
 参加できるかしら??
 こんなことをするとは思っていなかったけれど、
 落ちたら大変!と3階をやめて2階にしたんです。
 下も土だし・・・。
 
| toramama(管理人) | 2004/10/24 8:32 PM |
うわぁ〜、虎之介さん、すごい。
平均台を歩いているみたい。
ほんとに緑の多いところに住んでいて虎之介さんはしあわせニャンだにゃ。
| みかこ | 2004/10/24 10:36 PM |
みかこさん、こんばんは。
バランス感覚いいらしいです。
横浜に住んでいるけれど、とっても
緑が多いでしょう。
それも我家の対面は庭屋さんなので特に緑がいっぱい。かなり目の前で季節を楽しんでます。
| toramama(管理人) | 2004/10/25 9:47 PM |
トラくぅ〜ん、かっちょいい〜!
| やまっ | 2004/10/26 5:05 PM |
ううっ!やまっちゃん!!
ありがと〜。
| toramama(管理人) | 2004/10/26 8:12 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/90