+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カルカンウィスカスでキャットハウス応募 | main | 365カレンダー再登録! >>


| - | | - | - |
ゴンゴロ


click!

虎之介さんのゴンゴロ(ミルクトレッド)です。

これ、ミルクトレッドというのですね。
知らなかったので勝手に「ゴンゴロ」と呼んでました。

重くてすみません・・・。これでも軽くしてみたのですが・・・。
| hamanyan the movie | 21:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
トラバありがとうございま〜す♪
キャワイイ〜!また、脇を攻めているところが
ニクイですねぇ〜!こんなとこ、感じちゃうでしょうねぇ(^▽^;)
| みっちゃん | 2004/10/13 9:52 PM |
うぅーーー、、、かわいい。。。
いつになく甘えん坊さんな虎之介さんですねー。
もう、ねむねむ・・・って感じなのかな?
| みかこ | 2004/10/14 1:02 AM |
ぎゃはははは!感じちゃうねw
これ撮影のために相当我慢されたのでは?(^-^)かわいいですねぇ〜〜〜〜〜!
虎ちゃんのミルトレ やさしいタッチなんですね(゚▽゚*)ニパッ
すごいやさしくぺろぺろしてますよ?w

これご主人、相当笑いこらえているのでは ←これがすごくきになりましたw
撮り終えたあと「ああ!!くすぐったかった!!」っておっしゃっていませんでしたか?にゃはははは  おもしろすぎw
| sof | 2004/10/14 1:13 AM |
虎之介ちゃん、かわいい〜〜
こんなこともしちゃうんですね\(^▽^)/
ゴンゴロって言い方も気に入っちゃいました。
虎之介ちゃんの甘えたところも見れてうれしかったです〜
| mama-panda | 2004/10/14 10:30 AM |
*みっちゃんさん(さんつけたら変??)
 こんばんは。
 何故かあそこなんです・・・。
 それも寝る前に・・・。

*みかこさん、こんばんは。
 そうなの〜。寝る前のゴンゴロなんです。
 そして眠くなったらその場でゴロンとして
 大の字で寝てます。
 それから移動して私の足を枕に寝ます。
 そんなネコです。

*sofさん、こんばんは。
 何故か虎之介のゴンゴロはベロベロやるんです。
 みんなそうですかぁ?
 そしてシャツがびしょびしょになり、
 私の洗濯が増える・・・。
 くすぐったいよりも冷たいらしいですよ。

*mama-pandaさん、こんばんは。
 ゴロゴロというよりか、ゴンゴロなんです。
 ミルクトレッドって言うのですよね〜。
 みんなやるんですね〜。
 これはニャンならではですよね。
| toramama(管理人) | 2004/10/14 10:32 PM |
こんばんわ(*゜▽゜)ノ
虎之介を見に遊びにきました!
動画もたくさん!ワーイ!・・・と思ったのですが、どうやら私のPCでは、下のボタンが半分切れた表示になっちゃって見れなかったです。
(´・ω・`)うーん見たかったのですが残念です。
どうにかして見れないでしょうか?
無理言ってゴメンナサイ。
| saiko | 2004/10/15 6:52 PM |
saikoさん、こんにちは。
実は私のPCも切れちゃってます。
(ダンナのPCは大丈夫)
この間何か設定を変えてしまったようなのです。
見れるようになったら連絡しま〜す。
| toramama(管理人) | 2004/10/16 2:25 PM |
こんばんは(n_n*)
お伺いするの遅くなってごめんなさいm(u_u*)m
虎之介ちゃんカワイイ〜☆
ペロペロしながらなんですね(^〜^)
だっこしたくなりました
拝見できて嬉しかったです♪
| モモ | 2004/10/19 3:16 AM |
モモさん、こんばんは。
はぁ〜よかったぁ〜。
ベロベロすごいですよ。
おかげで洗濯物が増えます。
| toramama(管理人) | 2004/10/19 8:08 PM |
こんばんはぁ、toramamaさん、虎之介さん
虎之介さん、お具合いかがですか??


ルビィもようやく動画Catsの仲間入り♪
ルビィのもみもみは、寝床を整えているようにしかみえません。。(かなりじこちゅー)

| みかこ | 2004/11/11 9:44 PM |
みこあこさん、おはようござます。
寝床を整えるのは、みんな同じかな?
トラ君もオヤジのところで寝るためにも
ゴンゴロしてますから。
みんなジコチュー。
| toramama(管理人) | 2004/11/12 6:09 AM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/84