+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台風の後、虎之介さんが見たものは・・・。 | main | ゴンゴロ >>


| - | | - | - |
カルカンウィスカスでキャットハウス応募
カルカンウィスカスを購入、喜ぶ虎之介さん
ニャニャン!これはカルカン新商品だな。
室内飼い猫専用とはボークにピッタリだニャン。

早速カルカンを開けてもらう
早速袋を開けてもらう。ママニャンちょっと待っただニャン!

バーコードを指摘する虎之介さん
ママニャンはボークにオリジナルキャットハウスに応募するためにも
バーコードが必要なんじゃないかニャン。
袋は逆さまに開けないとバーコードが取れないじゃないかニャン。


袋の開封を見届ける虎之介さん
そうだニャン。マッタクもう少し考えてくれニャン。

逆さまに開封したカルカンウィスカス
というわけで、今回は逆さまに開封しました。実は以前同じようにドライで
キャンペーンに応募したとき、上から開封し、バーコードを取るのに苦戦しました。結局どうしたかというと、その部分だけカッターで切って、穴の
開いたところにガムテープ。ちょっといただけない状態でした。

当たるといいな〜。
カルカンウィスカス室内飼い猫専用まぐろミックスはリラックス効果に配慮。
新しもので530円は安いかも。


カルカンホームページ

シーバの素敵なくらしグッズも10月31日までですよ〜。
前回バスローブ当たっちゃいました。
応募しないと当たらない!
| お得情報! | 21:27 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 21:27 | - | - |
>キャットハウス
とても魅力的ですよね☆
うちも応募したいんだけど
こないだ買ったばかりの
<猫元気毛玉ケア>がいっぱいなので
悩んでます。
当たるといいですね★
| ゆきち | 2004/10/13 12:56 AM |
ゆきちさん、こんばんは。
キャットハウス当たったらどこに置こう・・・。
| toramama(管理人) | 2004/10/13 9:33 PM |
室内飼い用のカルカンすごく気になっていました!
キャットハウスかわいいですね。
当たるといいですね。

ボークちゃんカルカンのにゃんこに似てますね(^^)
| ともっち | 2004/10/15 4:37 PM |
ともっちさん、こんにちは。
カルカン美味しいみたいでガッついてます。
本当にリラックス効果あるのかな〜。
その割には凶暴ですが・・・。
| toramama(管理人) | 2004/10/16 2:24 PM |
はじめまして♪

狙ってますね、猫ベッド〜!!
バーコード、切るために後ろから開ける・・・。

ワタシ、思いつきませんでした(笑)
バーコードをゲットするために、大きなタッパを買ってきて、いっぺんにダダダーとゴハンを入れて、袋を空にしてました(笑)

なるほど、そういう手があったのかぁ〜^^;って感じです♪
ではまた来ますね〜〜
| ちび | 2004/10/20 9:09 AM |
↑ごめんなさい、二重投稿になってしまいました^^;

このコメントと一緒に削除していただけませんでしょうか・・・?
お初なのに、ご迷惑おかけして、ごめんなさい。
| ちび | 2004/10/20 9:11 AM |
ちびさん、こんばんは。
ドライの応募の時って考えますよね。
前回はガムテープして反省したので
今回は逆さからあけました。
何事も失敗から・・・。
また遊びに来てくださいね。
| toramama(管理人) | 2004/10/20 10:36 PM |
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
確かにおやすいかも!
食いつきはどうですか?虎ちゃんの。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・しなくちゃ。
もうそろそろ締め切りですね!
あたるといいにゃ〜(^-^
| sof | 2004/10/20 10:47 PM |
あ、あとね、キャットハウス当たったら 一回宇宙服の帽子のように 私自分で被ってみるという夢があるんです。だめですかね?
| sof | 2004/10/20 10:49 PM |
私も応募するため初めて買ってみました、カルカン。
で、あげたんですけど…ミーちゃんが全く食べてくれない!(+_+) (さくらはガツガツ食べてますがw) 6缶だけ買って一度きりの応募になりそうですw(当たるといいな…)
| みけ | 2004/10/20 11:06 PM |
*sofさん、こんばんは。
 カルカン、どうやら気にいってるみたいです。良かったです。
 なんせ大きいの買って食べてくれないとがっかりしますからね。

*みけさん、こんばんは。
 ニャンたちも好みがあるみたいですね。
 でも、変わるときもあります。
 我家ではサイエンスダイエットが嫌いだったのに、今は一番好きです。
 ネコは気まぐれだから・・・。


| toramama(管理人) | 2004/10/20 11:18 PM |
sofさん、今度は私たちがかぶりものですか??
かなりいけてます・・・。
| toramama | 2004/10/20 11:29 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/83