+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おおっ!地震だ! | main | 今日はご機嫌ななめ >>


| - | | - | - |
パントマイム猫


click!
今日はココロに効くサプリのルビィさんが動揺も見せずに隠している破れた網戸をテーマに動画をupしてみました。
テーマは「パントマイム猫」!中村有志氏もビックリ!

動画upするにあたり、いろいろアドバイス有難うございました!
まだまだ勉強不足です。(いや、規約をちゃんと読め〜ですね。)
ブログをはじめて勉強と出会いの毎日です。



| hamanyan the movie | 23:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
toramamaさん こばわ〜(*・ェ・*)ノ~

いやぁ、シャボン玉ホリデー大成功でしたd(゚ー゚*)ネッ!
観ることができなかった方は最新版のWMPがはいってなかったのかなぁ。。。ナンダロ。。。δ(・ω・`)ウーン
でもこのやり方で間違いないと思いますよ^^

今回のこのみかこさんの動画もたぶん、貼り方その他は間違っていらっしゃらないと思います。
フリーのサーバーにUPされてるのが見えない原因かと思います。
Fc2は私も使っていますが100Mbの大容量を無料でレンタルはできるのですが、MPEG再生ができないようです。
惜しいですよね〜
できたら100Mbなのに!!(^-^)

フリーのサーバーはそういうところが多いみたいです。UPはできるけど表示できない、あるいはUPさえもできない。
Fc2は前者ですね。

UPするサーバーによってまず、見えるかどうかが決まってきてなかなか一筋縄ではいかない動画UP! 汗汗

みたいんだけどなぁ〜〜〜
ふわふわのルビィちゃん( p_q)エ-ン
| sof | 2004/10/08 12:50 AM |
うーん、動画が見れず残念!
sofさんも書いていらっしゃるとおり
fc2さんも、多くのレンタルサバと同じく
外部から画像を参照することを防止するシステムが入ってます。
(画像ファイルの物置になったりするのを防ぐ為の処置ですね←利用規約にありますデス)
ほんと、一筋縄ではイカンですな〜
(; ̄ー ̄A …
| 白湯 | 2004/10/08 5:42 PM |
こんばんはぁ。。
動画、楽しみにしてまーす♪

台風の影響で雨がひどいようですね。
今夜は虎之介さんの巡回はお休みですね。
| みかこ | 2004/10/08 8:17 PM |
*sofさん、こんばんは。
 本当に感謝です!
 いやぁ〜本当に勉強させていただきました!
 まだまだ動画ありまっせ〜。

*白湯さん、こんばんは。
 有難うございます。
 昨日は容量オーバーで動揺し、そうか
 fc2があったと安易に考え、すっかり
 規約のこと忘れてしまってました。
 気になって気になって仕事にも
 やや集中に欠け、駄目な一日でした。
 
*みかこさん、こんばんは。
 お待たせしました!
 今日は台風でパントマイム猫できません。
 巡回にもできないのでイライラして
 終いにはネコタワーで寝ています。
| toramama(管理人) | 2004/10/08 11:06 PM |
虎之介さんでもやぶれない網戸。。。
ルビィはどうやってやぶったのだろう。。。

パントマイム!なるほどっ!!!です。
| みかこ | 2004/10/08 11:22 PM |
あらら!!私としたことが!
みかこさんちのルビィちゃんだとばかり勘違いしていました!ごめんなさい <(_ _*)>

てか ぎゃははははは!
中村有志氏の名前が出たわけがわかりましたよw
ほんとにパントマイムな動画ですねぇ〜(爆笑
何気ないにゃんこの動作もtoramamaさんのセンスでこれだけいきるんですね。
すごい〜♪その感性に脱帽です(^-^)
| sof | 2004/10/08 11:26 PM |
みれました!みれました〜!
\(^o^)/かわいいよぉ〜
中村有志氏も、まっつぁおですにゃ^^

これからもステキな動画楽しみにしてまする〜
~(=^‥^)-☆ Chu !!
| 白湯 | 2004/10/09 1:56 AM |
わ〜、わ〜☆
動いてますね〜♪♪
かわいいですね!
| ゆきち | 2004/10/09 1:59 AM |
みなさまのおかげで動画がup!できました!
感謝です!!

*sofさん、こんにちは。
 中村有志氏の名前だけ先行して動画が
 後になっただけにどうかしらと思いましたが、
 楽しんでいただけてよかったです。

*白湯さん、こんにちは。
 動画の味をしめてしまった!ヤバイ!
 でも考えながらupしますね。

*ゆきちさん、こんにちは。
 動画、楽しいですよ。
 まだ勉強不足ですが、少しずつupしますね。 
| toramama(管理人) | 2004/10/09 1:46 PM |
動画が止まった時の虎之介さんの顔がキュート☆
網戸前ってわかりませんもの♪すごいです
| モモ | 2004/10/19 3:21 AM |
モモさん、こんばんは。
ネコって面白いことしてくれますよね。
でもなかなか撮影できなくって・・・。
| toramama(管理人) | 2004/10/19 8:07 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/78