+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お宅拝見 | main | おおっ!地震だ! >>


| - | | - | - |
初動画!シャボン玉ホリデー


click!
***CCC***のsofさん、有難うございます!!たくさんのアドバイスをいただき、はじめての動画に挑戦!
デジカメで撮ったのでmovをmpgに変換したりと苦戦のうえやっと公開できました。パチパチパチ!!

さて、初めての動画はちょっと前のものですが、テーマは「シャボン玉ホリデー!」ベランダでシャボン玉をしてみたら虎之介さんが大喜び!是非皆さんもニャンと一緒にシャボン玉してみてください。楽しいですよ〜。関心ない振りしてネコパンチ!

いやぁ〜、動画って楽しい!!

| hamanyan the movie | 22:07 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |
(・∀・)イイ!! ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

祝!動画ハリコワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
って 何が凄いってこの題材
シャボン玉とねこって かわいすぎですよ!
しかも虎ちゃんのネコパンチ消し!!!
これTVとかでも放送できそうなくらい 企画アングルなどよく撮れていますね!!
すばらし!!

第一作目にしてこんなすごいもんが。。。汗

しかしw
シャボン玉ホリデーってw
ふるっ!(爆笑)でもそれがまた(・∀・)イイ!! d(゚ー゚*)ネッ!

PCのまえでにやにやしたり
大笑いさせたりして頂きました。

ありがとうございました^^
| sof | 2004/10/06 12:44 AM |
是非 TBピープルにTBしてください!
皆さんで共有したい素敵な作品ですっ!(゚▽゚*)ニパッ

今ライブドアがおもくてなかなかコメントが進まなかったと思われるのに TB&コメント
<(_ _*)> アリガトォございました。
| sof | 2004/10/06 1:25 AM |
ひゃあひゃあ♪
トラさんが動いてるよ〜〜〜
すごいすごい!
| やまっ | 2004/10/06 1:34 PM |
*sofさん、いろいろ感謝です!
 TBしてみました!
 まだ不慣れですが・・・
 動画楽しいです〜。

*やまっちゃん、
 楽しんでいただけたかしら??
 
| toramama(管理人) | 2004/10/06 11:33 PM |
猫あれれ?見られない…。設定が違ってるのかな?
sofさんのところの説明見てからもう一度トライしますw
| みけ | 2004/10/07 12:12 AM |
うわぁ・・動く虎之介さんだぁ。。。
かわいい、、かわいーーーっ!!!
| みかこ | 2004/10/07 1:00 AM |
toramamaさん(^〜^)はじめまして
TBありがとうございましたm(u_u*)m
私も・・静止してる画像は見えるのですが、
再生できなくて見れませんでした( p_q)
うぅ〜残念です。。
勉強してからまた見に来ますね
| モモ | 2004/10/07 2:45 AM |
昨日はネットが激重で画像が途中でとまってしまい観られなかったのですが
今日はしっかり見れました〜\(^o^)/
虎之介さんのすばやい猫パンチ!すごい!
だらーんとしたうちのクロさんにも見習ってほしい感じです(笑)。
そ知らぬ顔がまた(・∀・)イイですね〜
| 白湯 | 2004/10/07 7:51 PM |
みなさま、有難うございます!!

*みけさん、
 こんばんは。
 見られませんか・・・。
 私も先程いじってみたんですが、
 今度は自分で見ようとしたら
 再生ボタンがなくなってしまいました。
 quicktimeになってしまったらしい・・。
 なぜなのかちょっと今わからず・・。
 また勉強します。。。
 懲りずに遊びに来てください。

*みかこさん、こんばんは。
 是非ルビィさまとシャボン玉してみてください。
 いい運動になりますよ〜。

*モモさん、こんばんは。
 こちらこそ、突然のTBでお邪魔しました。
 モモさんも見れませんか・・・。
 まだ動画初心者なのでまた勉強しますね。
 懲りずに遊びに来てください。

*白湯さん、こんばんは。
 みんな夕飯食べた後くらいの時間ってブログは重いですね。
 シャボン玉楽しいみたいですよ。
 太陽でキラキラ光って見えるらく、思わずパンチしたくなるようです。
 クロちゃんも是非お試しください。
 そして是非動画で!!
| toramama(管理人) | 2004/10/07 9:59 PM |
toramamaさんこんばんはー
いいなぁシャボン玉!!私もやってみたく
なりましたよ。
かわいい虎之介くん!!

なんか猫用(?)の食べられるシャボン玉の
水鉄砲みたいな形のおもちゃを見かけたんで
あれが欲しいです(^-^;

こちらからもリンクさせて頂きました。
| カズミ | 2004/10/07 11:02 PM |
カズミさん、こんばんは。
リンク有難うございます。

猫用シャボン玉の水鉄砲??
かなり関心があります。
わかりましたら教えてください。
| toramama(管理人) | 2004/10/12 9:46 PM |
こんばんは(n_n*)
こちらの動画も拝見できました
モモのPCからですと「再生」ボタンがほとんど表示されてなくて前回は見れなかったみたいです。。
ご心配おかけしてごめんなさい
1番左側をクリックしたら再生できました(^〜^)
シャボン玉の綺麗さと遊んでる虎之助さんの可愛さが素敵な動画ですね♪
| モモ | 2004/10/19 3:28 AM |
モモさん、こんばんは。
良かったです!!
動画デビューにはこれ!って決めてました。
また遊びに来てくださいね。
| toramama(管理人) | 2004/10/19 8:03 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/76