+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年もよろしくお願いしますニャン♪ | main | 通行止め >>


| - | | - | - |
お正月ママニャン実家で過ごす

ボークはお正月にママニャンの実家へ車ででかけたんだニャン。



今年のお正月は琢真くんとはじめてのお正月。
ボークもお供しなくてはと出かけたんだニャン。
でも内心ドキドキ。

おーい!ドキドキしながら寝ている琢真くんの上にのるなぁ〜!!


大パパニャン(ママニャンの父)と大ママニャン(ママニャンの母)は
快くボークたちを迎えてくれたのだけれど、
琢真くんのいとこたちが怖くてボークは部屋の端に逃げてしまった。
だって、追いかけてくるんだニャン。


部屋の端にいたら寒くなってきたんだ。
オヤジがここにおいでと入れてくれたのがコタツだ。
ボークんちにはコタツがないので、
ニャニャン!♪ビックリした。
なんて心地いいんだ。。。


それからボークは誰にも邪魔されずネンネさ。
っと思ったけれど、いろんな足がボークを突っついていた。
まぁ〜いいっかぁ〜。
オヤジ、コタツ買ってくれニャン。
| 本日のハマニャン | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
琢ちゃんも虎之介さんもご実家で人気アイドルですねー。
そうそう、コドモってにゃんこを追いかけちゃうんですよね。。。だからルビィはコドモがきらい・・・(^-^;

虎之介さんもコタツの魔力に魅せられましたか???
| みかこ | 2006/01/06 4:13 PM |
みかこさん、
はい、虎之介はコタツが欲しいと
オヤジにおねだりしてます。
| toramama | 2006/01/21 10:55 PM |
お!虎ちゃんの初体験こたつですね!
暖かそう〜 (。-_-。)ポッ
うちにもこたつがないんだよ。
実家に帰ると大きなこたつがあるんだけど
マー君がいて、ながいお鼻がくんくんしてくるので
しぃはおちおちころころできないにゃ。
マー君はああみえて 実は狩猟犬で
穴に潜ったたぬきなんかをあの鼻でくんくんして
みつけるらしいのだ!
どおりでうざいはずです(汗
| sof | 2006/02/13 5:52 PM |
コタツの中は落ち着くんだよね〜^^
TBありがとうございました♪
こちらからもTBさせてくださいね!
よろしくです〜(^-^)
| mari | 2006/02/18 5:03 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/203