+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネコサイン | main | 集中できない >>


| - | | - | - |
毛だらけ

最近、虎之介さんがネコベッドで寝ないため、
オヤジの部屋着がネコベッドに脱ぎ捨ててあります。

何だニャン。ボークのネコベッドに。
これからここで昼寝するのに・・・。

フン、そのまま寝てやる。毛だらけになっても知らないよ。


あああ。トラ君、オヤジの服が毛だらけになって怒られちゃうよ。


いいんだニャン。オヤジが悪いんだ。
ここはボークのネコベッドなんだ。


そうか。わかった。オヤジが悪いんだね。
じゃぁ〜、オヤジは毛だらけだね。



| 虎之介の育児日記 | 17:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:21 | - | - |
ふにゃ〜〜〜
最後の笑顔にやられたぁ!
お二方の会話、マヂで聞いてみたいッス。
| やまっ | 2005/11/22 12:04 PM |
*やまっちゃん、
 是非、今度は我家で聞いてみてください。
 待ってます。
| toramama | 2005/11/25 3:22 PM |
相変わらず、ママはママなのに、おやじはおやじで(爆笑
虎ちゃん、このBEDにまだ寝てるんだねぇ。
かわいいわ〜 (。-_-。)ポッ
しぃとおそろなんだけど、しぃさんってば
最近BEDのしかも毛布の上にしか寝ないのにゃん。
おかげでしょっちゅう毛布を洗うので寒いのにゃん
| sof | 2005/11/29 12:51 AM |
*sofさん、
 はい、オヤジはオヤジのままでした。
 ベッドもそんなに使っていないですね。
 殆どオヤジが使ってます・・。
| toramama | 2005/12/03 7:47 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/199