+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メリージムを試す | main | 毛だらけ >>


| - | | - | - |
ネコサイン

ニャニャン!スルメイカだ!



だめよ。虎之介さん。
猫はスルメイカを食べると腰をぬかすというでしょう。
琢ちゃんの育児を頑張っている虎之介さんが腰ぬかしたら大変でしょう。

違うニャン。
あまり美味しいので腰を抜かすほどたくさん食べてしまうという意味だニャン。


ならば・・・。ボークのネコサインを・・・。
え??ネコサインって??こちらを。
どうやら最近ココロに効くサプリのみかこさんちのルビィさまもネコサインやっているらしい。
ボークはこの鈴がネコサインなんだニャン。


鼻でフタを押し上げるんだニャン。


そして手で鈴を・・・。



ふぅ〜。取れた!ママニャン、スルメちょうだいニャン!

ええ・・・。仕方がない。一切れだけね。


やったぁヽ(^。^)ノ!
ママニャンはボークにネコサインを教えて喜んでいたけれど、
ボークも自分の意思表示が出来るようになってうれしいニャン。
この鈴がないとボークも困るんだニャン。
ママニャン、片付けておいてニャン。
| 本日のハマニャン | 18:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 18:43 | - | - |
にゃあ〜、虎之介さん、おりこうさんすぎっ!!
しまってある鈴を取り出してくるところから始まるなんて、
黙ってポーズだけのルビィとは格がちがうぅぅぅ。
ぜひ虎之介さんのツメのあかをルビィに!!
| みかこ | 2005/11/03 6:56 PM |
*みかこさん、
 いやいや、食べたさあまりのネコサインです。
 あの鈴は脱走したときにも使ってます。
| toramama | 2005/11/04 8:26 PM |
すごいな、虎之介くん!
うちは恨めしそうに見るだけだよ〜(笑)
瑠璃はうるさいけどね^^;

でも、朝のネコサインはすごいんだよ!
琥珀がボディアタックしてくるからね!
胸の上にどすんって落ちてくるの。そのあと、ちょびっと爪だして顔を叩かれる・・・^^;
これって・・・これもネコサイン!?(;;)
| mari | 2005/11/15 9:52 AM |
*mariさん、
 琥珀ちゃんのネコサインもすごいですね!
 痛そう・・・。
 ルビィちゃんも琥珀ちゃんも虎之介も
 食べ物に関しては必死ですね。
| toramama | 2005/11/16 8:10 AM |
でっかいスルメがテーブルに…(^^;
猫がイカ食べるとよくないっていうのは本当なんですかね?
ウチはもう平気であげてしまってるんですけど…。
虎之介くん、唐ガラシのビンを頭にかけないように気つけないといけませんね(^^;
| みけ | 2005/11/20 9:15 PM |
*みけさん、
 いやぁ〜。腰を抜かすほど好物なのでしょうね。
 うちでもちょっとはあげてますが・・・。
 唐辛子・・・!ふた、ちゃんと閉めておかないと!
| toramama | 2005/11/25 3:21 PM |
す、すご〜〜〜(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
猫サイン。。 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
虎ちゃん賢いわ〜〜〜(感動
| sof | 2005/11/29 12:48 AM |
*sofさん、
 他にもまだあるので、またアップしますね。
 しぃちゃんもネコサイン、あるのでは???
| toramama | 2005/12/03 7:46 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/198