+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ペアルック | main | メリージムを試す >>


| - | | - | - |
寝返り

琢くんは最近すごいワザを覚えたらしい・・・。





寝返りできましたヽ(^。^)ノ。3ヶ月を目前にして。


ふぅ〜ん。琢くんにはそんなに大変なことなのかニャン。



虎之介さん!それはゴロンでしょう・・・。
| 虎之介の育児日記 | 10:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 10:28 | - | - |
琢くん、寝返り技習得おめでとう!!
もしかしたら、虎之介さんが教えてたのかも?
虎之介さんも立つ練習はじめたりして???

見守りな距離(?)にいる虎之介さんが
なんだかかわいいですね。
| みかこ | 2005/10/31 10:56 AM |
ううううううっ、アセるわっ。
ダメっ、まだ歩いちゃダメっ。
ヒー、うちのクソ娘の発表会(11/13)終ったら連絡するからぁ〜待っててぇ〜〜〜

トラさんのチョウニャンなまなざしがステキ♪
| やまっ | 2005/10/31 4:21 PM |
*みかこさん、
 虎之介も次はハイハイか???

*やまっちゃん、
 うん!やまっちゃんのお誕生日祝いも兼ねて!
| toramama | 2005/11/01 4:57 PM |
わ〜!寝返りの決定的瞬間ですね!
こちらのブログは虎ちゃんの視点で書かれていて、とても面白いですね〜♪
思わず笑ってしまいました。(^◇^)
| 駿香 | 2005/11/25 11:18 PM |
あはははは(笑
虎ちゃんの目線がすごくよく撮れてますね!!
おもしろ〜い♪
虎ちゃんって琢くんのこと、ほんとに弟って思ってるみたいだわ〜
いや、きっとそうおもってるね!
| sof | 2005/11/29 12:46 AM |
*駿香さん、
 そうなんですぅぅ。虎之介が主役ですからね。
 チョウニャンと長男は仲良くなってうれしいです。

*sofさん、
 虎之介は結構琢真のことをみてますね。
 かなり冷静に・・・。
 
| toramama | 2005/12/03 7:44 PM |
猫好きなので非常に楽しかったです。ありがとうございました。記帳代わりに・・・・。
| maycat | 2005/12/14 8:31 PM |
*maycatさん、
 ありがとうございます。
 この長男とチョウニャンの立場がいつ変わるか・・・。
| toramama | 2005/12/20 10:10 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/196