+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 川の字 | main | 寝返り >>


| - | | - | - |
ペアルック

組曲のかわいいスタイを二枚いただきました。

ええ??二枚??

なんだニャン。いやぁ〜な予感・・・。




ボークはよだれの心配ないニャン!

だって、虎之介さん、寝ているときよだれたらしているじゃん。

そんなのママニャンだってそうだろ〜。

ペアルックの長ニャンと長男でした。
| 虎之介の育児日記 | 10:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:24 | - | - |
ぷぷぷ、似合ってるよぉ、虎之介さん!
贈ってくださったかたも、もちろん1枚は
虎之介さんに!?(笑)

琢ちゃん、なんだかVサインを送っているような
表情じゃないですか?( ̄ー ̄)v

| みかこ | 2005/10/31 10:26 AM |
*みかこさん、
 ペアルックできてうれしいですよ。
 ふたりは親友ですからね。
| toramama | 2005/11/01 4:59 PM |
*みかこさん、
 ペアルックできてうれしいですよ。
 ふたりは親友ですからね。
| toramama | 2005/11/01 5:21 PM |
にゃはははは
かわいいわ〜 (。-_-。)ポッ
こういうことができるのって
ほんっと素敵!
一日一日が宝石みたいな思い出で
いっぱいだなぁ(^-^)
| sof | 2005/11/29 12:44 AM |
*sofさん、 
 ううう。。。このようなショットが撮れるのも
 虎之介が協力的だから・・・。
 本当に楽しませていただいてます。
| toramama | 2005/12/03 7:45 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/195