+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見守る | main | 洗濯機 >>


| - | | - | - |
どっちが大きい??
デカイな〜。
なんだニャン。琢ちゃん頭デカイじゃないかニャン。
ボークは今までデカイと言われ、ニャンハラされていたけれど、
琢ちゃんと一緒ならいいニャン。







虎之介さんよりも大きくなりました。
このとおり、虎之介&琢真は仲良くやってます。
そして琢真はまだ2ヶ月だというのに6キロ楽々超えてしまいました。
まだ虎之介のことはあまりわからないようです。
いつになったらお互い意識するようになるのでしょう??
楽しみです。
| 虎之介の育児日記 | 22:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
わーーー (*´∇`*)かわいいかわいい〜
仲良くしてるんだね〜
なんとほほえましい図であることよ〜 \(^o^)/

お友達のところの話を聞くと
「弟(妹)なのに
なんだかこいつ、ずんずん大きくなりやがる・・・」
って、ヒト科の子分のことを
いぶがしげに見るようになるのがかわいい、って(笑)。

立場が逆転したときが、要注意ポイントその2らしいですけど
この分だと大丈夫っぽいですね〜

| 白湯 | 2005/10/08 10:55 PM |
しっかり子守してますね、虎之介さん!
琢ちゃんもすくすく育ってますね♪

あれ?琢ちゃんをはしっこに追いやられてない?

おしりは虎之介さんのほうがおっきいみたいー。。
身長(?)も同じくらいかな。。

| みかこ | 2005/10/09 12:02 PM |
トラさ〜ん、いい兄(アニ)ニャンしてるぅ♪
エライエライ。
それにしても、王子、すくすくご成長の様子、ババはうれしゅうごさいます(涙)
琢ちゃん、まだ歩いちゃダメよ。
| やまっ | 2005/10/11 2:46 PM |
やまっちゃん、
本当に虎之介はエライ!今もブログ更新中に
琢ちゃんに付き添ってます。
| toramama | 2005/10/11 10:04 PM |
*白湯さん、
 大丈夫でしょうか??
 虎之介を信じているのですが。

*みかこさん、
 うん、うん、確かに、お尻は虎之介の方が大きいかも。
 身長はどうでしょう。シッポは含みませんよね。
| toramama | 2005/10/11 10:33 PM |
(*・ω・)(。。*)ぅん ほんとにかわいい写真 (。-_-。)ポッ
虎ちゃんがしずかに琢くんをみつめてるのが
なんともいえないわ〜
| sof | 2005/10/19 4:14 AM |
*sofさん、
 虎之介はしっかりチョウニャンやってますよ。
 ホッとしてます。
| toramama | 2005/10/19 3:14 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/192