+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Hamanyan is back! | main | ボークが見つけた春 >>


| - | | - | - |
さくら
sakura
今朝早起きして桜を観にいきました。
明日の天気予報では雨。今日が最後かな。
(南町田のグランベリーモール近くより)
| 横浜の春 | 21:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 21:24 | - | - |

きれいですね〜
優しいピンクが微笑みみたいです。
あ、でもあんまり上向いちゃだめですよ!
転んだら大変!!
虎ちゃんもよくなってよかった(゚▽゚*)ニパッ

あ、遅くなりましたが おやじ様にも(^-^)
(〃^▽^)o<※ォ:゚*ォォ:゚*ォ オメデト♪
| sof | 2005/04/10 9:33 PM |
いっぱいいっぱい自然の息吹を感じてくださいね。
toramamaさんの見ているもの、聞いているものは、チビニャンにも同じように届いてますもんね♪
あぁ、たのしみ!

コチラは、今日、雨が降ったので、花びらはだいぶん散ったと思われます。
今年はほんとにきれいなサクラをいっぱい感じました。
| みかこ | 2005/04/10 9:47 PM |
*sofさん、
 なんとかきれいに撮れて満足の一枚です。
 時々妊婦の自覚に欠けているときがあり、
 気をつけなければ・・・!

*みかこさん、
 今年は本当にいい桜をたくさん見ることができました。
 この感動ってお腹の赤ちゃんにも伝わっているので
 しょうね。
| toramama(管理人) | 2005/04/11 9:53 PM |
こんばんは。
満開ですねぇ。
どこまでも続く桜色、幸せです〜(*´Д`*)
toramamaさん、おめでただったのですね!!
はじめてベビーと一緒に見た桜の記念写真というわけですね。
プレママの時はいつも以上に感受性が豊かになりますから、
きっとtoramamaさんの「きれい」「幸せ」という気持ち、ベビーに伝わってると思います♪
| Aria | 2005/04/12 2:20 AM |
*Ariaさん、こんばんは!
 そうですね!一緒にはじめてみた桜です!
 これってとっても不思議な感じです。
| toramama(管理人) | 2005/04/12 8:56 PM |
以前こちらにTBし、お返しいただいたものです。
先週末はお花見には最高でして
わたしの住む福井から
兼六園まで遠出してきました。
| ひでさん♪ | 2005/04/18 11:31 PM |
*ひでさん♪、有難うございます!
 金沢でのお花見楽しそうでしたね!
 兼六園・・・久しぶりに行ってみたいです!
| toramama(管理人) | 2005/04/19 5:03 AM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/157