+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたのニャンがカレンダーになる!期日迫る! | main | カレンダー目標達成後の虎之介さんは? >>


| - | | - | - |
祝!カレンダー目標達成!!


click!
365カレンダー混在版目標達成!!
虎之介さんによる歓喜のポーズです!!

みなさん、ボークも念願のカレンダーに!!
有難うございましたニャン!!

| hamanyan the movie | 20:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
わ〜い!やりましたね〜!
昨夜の時点でまだあと40匹ほどだったのでドキドキしてました。
昼休みに会社で確認して、一人で歓喜のバンザイしちゃいました(爆)
| mari | 2004/11/08 9:05 PM |
mariさん、こんばんは!!
今朝確認してあとすこし!!とドキドキしながら出社。
帰ってきて大喜びです!!
今回のカレンダー目標達成は多くの方々の支えあっての達成です。
本当に感謝!感謝!
| toramama(管理人) | 2004/11/08 9:08 PM |
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
虎之助ちゃん、うれしそう〜♪
私も絶対『買い』ですよ♪
(ちなみに4月11日と8月11〜12日に載させて
いただいてますヾ(=^▽^=)ノ)
うれしぃ〜〜〜っ☆^∇゜) ニパッ!!
| みっちゃん | 2004/11/08 9:19 PM |
ボ〜クちん おめでとう!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
きゃははは かわいい〜♪
何回もみちゃったよw


しぃもおめでとうダンスを披露しています!
是非みてください あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
| sof | 2004/11/08 9:27 PM |
*みっちゃん、こんばんは。
 うぉ〜!!エルちゃん、同じ4月ですね。
 4月はmariさんの琥珀ちゃんもいるし、
 本当に楽しみ!!
 マイケルくんもティファニーちゃんも
 エルちゃんもかわいいので投票しちゃ
 いました!!

*sofさん、こんばんは。
 有難うございます。
 しぃちゃんのダンス見ましたよ。
 リズム感があってイイ!!
 
| toramama(管理人) | 2004/11/08 9:57 PM |
ほっ、やっとみれた。。
このごろ、JUGEMさん、また重いですね。。

虎之介さん、最後のポーズが、
マ○ケンサンバの「おーれっ!!」になってる!!
ちょうど、スマ×スマをみていたので、うけちゃいました。
| みかこ | 2004/11/08 10:39 PM |
みかこさん、
おっ!マ○ケンサンバときたぁ〜。
なるほど!!
| toramama(管理人) | 2004/11/09 6:25 AM |
toramamaさん、TBありがとう!
そしておめでたや〜〜〜〜★
虎之介様も身悶えておりますネ(笑)
はやく手に取って見たいよーっ
| shun | 2004/11/10 6:03 PM |
shunさん、こんばんは!!
shunさんの熱意にカンドーです。
来年はいい年になりますよ!
| toramama(管理人) | 2004/11/10 9:32 PM |









http://hamanyan.jugem.jp/trackback/102