+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
16才になりました。



ボーク、今日16才になったニャン。

まだまだ現役、
| 本日のハマニャン | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はニャンコの日♪
虎之介さんのディナー
今日2月22日はニャンコの日♪
日頃育児にも協力してくれる虎之介に感謝の気持ちを込めて
ディナーを作りました♪
とは言っても、日頃食べているソリッドゴールドと野菜スティックと
サーモンをちょっとゴージャスに盛り付けただけですが・・・。

今日は誰よりもディナーを先に・・・。
喜んでくれるかな??

続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
懺悔
反省している虎之介さん
ボークは反省しているニャン。




続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
はまった!
チャイルドシートにはまった虎之介さん
あれ?虎之介さん、なにやってんの??

続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
ニャンロック
新しい加湿器
我家の加湿器が壊れてしまいました。
赤ちゃんのいる生活には加湿器は欠かせず、
今までは蒸気がでるタイプだったのですが、
湯気は赤ちゃんを呼び、やけどの危険があるため、
気化式タイプの加湿器を買いました。
これがデカイ!


新しい加湿器だ!っと見にきた虎之介さん
ニャニャン!新しい加湿器だニャン!
あれ??この赤いランプは?


すでにチャイルドロック済み
ママニャン、琢ちゃんはまだ動かないのに
もうチャイルドロックしているのかニャン?


続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
通行止め

今日、外は通行止めなんだニャン。
だから巡回はできないニャン。

そんなにすごい雪??

続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
お正月ママニャン実家で過ごす

ボークはお正月にママニャンの実家へ車ででかけたんだニャン。


続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
今年もよろしくお願いしますニャン♪

明けましておめでとうございますニャン。
昨年はチョウニャンになり、琢真くんとのはじめてのお正月を
迎えることになったんだニャン。
今まではネンネばかりの琢真くんだけれど、そろそろボークも
大変になりそうだニャン。

昨年は育児でちょっとブログの更新がなかなかできなかったけれど、
ママニャンに頑張ってもらってボークのHamanyanライフを
お伝えしたいと思うのだニャン。

今年もHamanyanをよろしくお願いしますニャン。
みなさまにとってステキな一年になりますように。
| 本日のハマニャン | 17:03 | comments(7) | trackbacks(0) |
生首



生首??
続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
ネコサイン

ニャニャン!スルメイカだ!



だめよ。虎之介さん。
猫はスルメイカを食べると腰をぬかすというでしょう。
琢ちゃんの育児を頑張っている虎之介さんが腰ぬかしたら大変でしょう。

違うニャン。
あまり美味しいので腰を抜かすほどたくさん食べてしまうという意味だニャン。

続きを読む >>
| 本日のハマニャン | 18:43 | comments(8) | trackbacks(0) |