+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ぎゃぁぁぁぁ〜

琢真くんはトラ君と仲良くしたいけれど、
どう接していいのかわからず・・・。


ボークは少々のことなら耐えるニャン。
ボークはオトナなんだ。



ぎゃぁぁぁぁぁ〜!ボークの毛をむしるのヤメロ〜!!

じゅうたんの上には虎之介さんの毛が束で・・・。

本当に耐えていたトラ君、君、偉いよ。
| 虎之介の育児日記 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゴロンのやり方を指導
ゴロン指導中の虎之介さん
琢くん、いいか。
何か欲しいものがあったときは
オヤジとママニャンの前で
このようにゴロンとするんだニャン。


続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 17:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
略奪
布団からはみ出ている長男
あれ??琢真くん、掛け布団が・・・。

続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
集中できない
視線を感じる虎之介さん
オヤジにゴンゴロ中。
んんん??視線を感じる・・・。

続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 17:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
毛だらけ

最近、虎之介さんがネコベッドで寝ないため、
オヤジの部屋着がネコベッドに脱ぎ捨ててあります。

何だニャン。ボークのネコベッドに。
これからここで昼寝するのに・・・。
続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 17:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
メリージムを試す

琢くん、なんだか楽しそうだニャン。
育児を任されているボークとしては琢くんの喜びも一緒に
味わっておかないと・・・。

どれどれ・・・。

続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 10:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
寝返り

琢くんは最近すごいワザを覚えたらしい・・・。


続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 10:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
ペアルック

組曲のかわいいスタイを二枚いただきました。

ええ??二枚??

なんだニャン。いやぁ〜な予感・・・。



続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 10:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
どっちが大きい??
デカイな〜。
なんだニャン。琢ちゃん頭デカイじゃないかニャン。
ボークは今までデカイと言われ、ニャンハラされていたけれど、
琢ちゃんと一緒ならいいニャン。







続きを読む >>
| 虎之介の育児日記 | 22:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
見守る
琢くんが寝ているのを見守る虎之介さん
ママニャンがボークのブログを更新している間、琢くんの面倒見るニャン。



そうでもしないと更新できないんだから・・・。
| 虎之介の育児日記 | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |