+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
祝!カレンダー目標達成!!


click!
365カレンダー混在版目標達成!!
虎之介さんによる歓喜のポーズです!!

みなさん、ボークも念願のカレンダーに!!
有難うございましたニャン!!

| hamanyan the movie | 20:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
地震の後の巡回
手すりの上で巡回に行く前の虎之介さん
一夜明けて昨日の地震がすごいことに気がついた。
昨日は横浜まで揺れたと思うと新潟はすごかったに違いない。
新潟のみなさま、ボークからもお見舞い申し上げますニャン。
ニャンたちも非難できたのでしょうか??

今日ボークは手すりの上からボークの周りを見渡して
巡回することにした。
これがボークの日課だ。

続きを読む >>
| hamanyan the movie | 14:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
ゴンゴロ


click!

虎之介さんのゴンゴロ(ミルクトレッド)です。

これ、ミルクトレッドというのですね。
知らなかったので勝手に「ゴンゴロ」と呼んでました。

重くてすみません・・・。これでも軽くしてみたのですが・・・。
| hamanyan the movie | 21:04 | comments(11) | trackbacks(0) |
パントマイム猫


click!
今日はココロに効くサプリのルビィさんが動揺も見せずに隠している破れた網戸をテーマに動画をupしてみました。
テーマは「パントマイム猫」!中村有志氏もビックリ!

続きを読む >>
| hamanyan the movie | 23:11 | comments(11) | trackbacks(0) |
初動画!シャボン玉ホリデー


click!
***CCC***のsofさん、有難うございます!!たくさんのアドバイスをいただき、はじめての動画に挑戦!
デジカメで撮ったのでmovをmpgに変換したりと苦戦のうえやっと公開できました。パチパチパチ!!

さて、初めての動画はちょっと前のものですが、テーマは「シャボン玉ホリデー!」ベランダでシャボン玉をしてみたら虎之介さんが大喜び!是非皆さんもニャンと一緒にシャボン玉してみてください。楽しいですよ〜。関心ない振りしてネコパンチ!

いやぁ〜、動画って楽しい!!

| hamanyan the movie | 22:07 | comments(13) | trackbacks(0) |