+RECOMMEND
あなたもペットと話ができる
あなたもペットと話ができる (JUGEMレビュー »)
ペネローペ スミス, Penelope Smith, 金子 みちる, 堤 裕司
ナチュラルペットフード専門店「すまいるワン」
ソリッド・ゴールドで虎之介も健康になりました!
+MY BLOG LIST
+BLOG PEOPLE HamanyanをBlogPeopleに登録!
+TB PEOPLE tb猫写真へ! tb猫へ! tbニクキュウへ!
+OTHERS



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ボークがハマニャンの虎之介!
ボークがハマニャンの虎之介です。
はじめまして、ボークがハマニャンの虎之介。
ハマニャンとは横浜に住む猫のことだニャン。
blogデビューなのでまずは自己紹介。
名 前:虎之介
種 類:アメリカンショートヘア
誕生日:1998年4月20日 只今6歳!
特 技:チンチン、ゴミ捨て、留守番
好 物:おかか、カスピ海ヨーグルト、チーズ、とば

人気blogランキングにclick!お願いします!!
| プロフィール | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
blogスタートのお祝いに
バッタを捕まえて自慢げな虎之介
ボークのblogスタートのお祝いに「バッタ」捕まえてきたニャン。
わかりづらいけれど、10センチの大物をくわえているんだニャン。

人気blogランキングにclick!お願いします!!
| 本日のハマニャン | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏バテ防止には野菜をとろう!
サラダをバリバリ食べる虎之介
フレッシュ!産地直送の野菜に限るニャン。

人気blogランキングにclick!お願いします!!
| 本日のハマニャン | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もハンター猫
セミを捕まえた虎之介
今日はセミをGET!動くまでこのまま待機。

人気blogランキングにclick!お願いします!!
| 本日のハマニャン | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑いときには
とらはな日記さんの「あついから」にトラックバックです。

暑いときにはダンベルを抱く虎之介
虎之介は夏、どこが暑くてどこが涼しいのかを良く知っている。
夏はダンベルを抱きかかえながらゴロ〜ンするのがいいらしい。

| 本日のハマニャン | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
「とらのすけ」さん募る!
君の応募待ってるよ!

ブログをはじめて「とらのすけ」はボークだけじゃないことがわかった!
どのくらいいるのだろう??
そこで・・・全国の「とらのすけ」さん、集まれ〜!!
トラックバックで〜!!
漢字、ひらがな問わず。
猫、犬、ハムスター、フェレット、うさぎ、インコ等問わず。

さぁ、君の応募まってるよ!
| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はごみの日!
ゴミだし準備OK虎之介さん
今日はゴミの日。ボークはやる気マンマンだニャン。
| 本日のハマニャン | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
虎之介さん、脱走!
脱走中の虎之介さん
今朝、ゴミ捨て後、ボークは脱走した。ぼーくんちは2階なのだが、
いつもベランダから見ている1階のおうちのお庭へ探索。
2時間近く自由気ままな時間を過ごしてきた。
その間、我家では探していたらしいけれど、ボークを見つけられなかったらしい。
実はあまりにも暑くて仕方がなかったので、玄関階段の踊場でくつろいでいたのだ。。
脱走後帰宅してはぁはぁいってる虎之介さん
帰ってきてからあまりの暑さにハァハァ。
ボークは自分の体温調節するのに口でハァハァするしかなかったのだ。
楽しかったけれど、疲れたニャン。
| 本日のハマニャン | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏バテ防止には水分補給
熱中症対策には水分補給
我家ではクーラー入れてくれないから熱中症になりそうだニャン。
暑くて、食欲もなくなるニャン。
せめても水分補給して夏バテ防止しないと・・・。
ボークは器用に水をお皿の縁にぶつけて戻ってきたところを
無駄なく飲むんだニャン。

| 本日のハマニャン | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スリッパ確保!
スリッパ確保虎之介さん
買い物から帰ってきたら玄関のスリッパを取られてしまった。
返してくれないかな〜。
ボークのスリッパだニャン。
スリッパ引渡し交渉を無視する虎之介さん
大好きなシーバ少〜しあげるからどう??
無視・・・。
| 本日のハマニャン | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |